只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【あつ森】住民たちが愛おしい。

前回の記事で河川工事のときにうっかり(?)作ってしまったソフトクリーム池。次の日にエイブルシスターズにて「ソフトクリームの帽子」が売っていたことに流石に吹き出してしまった。えぇ、とりあえずピンク・茶・金色の3種類買ってしまいましたよ…。ウ○コーウ○コー

あつ森から住民の動作がバラエティ豊かで見ているだけで飽きなくていいなぁ。特によかったといえば服を渡すと着てくれるところとか…!


リッキーたん可愛すぎやろおぉぉぉぉ!!とび森のときからスモッグ装備がデフォでありました…!ハァハァ。

 
以前は雨のときは傘だったけど、今回からカッパ&帽子装備。しかし、帽子が本当に役に立っているのか謎なのだが…。


本を読むロボ。肉球…!そしてメガネとかつけてたりするんだな!老眼鏡とかそうゆうわけじゃないだろうな…!


案内所前でバーベーキューパーティ的な?ちなみに裏にいるウ○コソフトクリームのような頭が最初に述べてたソフトクリームな帽子でございます…。


早朝から住民の家を区画整理をしたいとたぬきちに言い出して寝間着のままで登場したアップル。ジャージ姿といい一つ一つ着替えてたりして愛おしすぎる!!!