只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

つべで動画を見ながらゲームやってるパターンが多いなぁ。

\(ΦωΦ)にゃーん!/

ぬこさま

オラァッ!我が家のぬっこさまやぞ!いつも寝床の枕を占領されて窮屈な中就寝してるぞコノヤロー!!

でも可愛いから許す!(親ばか)

たまには普通の雑記。相変わらずコロナコロナで気が滅入る。テレビをつけてればコロナの影響で自粛されていて面白みもないし…。仕事の方は派遣切りに遭わないで済みましたが、やっぱり金曜が休みになっていたので今日はダラダラとぬこさまと戯れながらひきこもっておりました。


最近はゲーセンミカドの実況配信を見てるのが日課となっております。先日の緊急事態宣言の発令でゲーセン自体がしばらくお休み状態になってしまいのが残念ではあるが、代わりに毎日ゲームのプレー実況配信がされていて楽しく見ております。

あーゲームのプレー動画とは言え、やっぱ見ていて面白いなぁ…。
昨日は家庭用だけど特別版でグラディウスⅤの実況配信をやってくれて久々にサントラ聴きたくなりましたわー。作曲がオウガ等でお馴染みの崎元仁さんだから重厚感があっていいんですよ。未プレーだけどマジオヌヌメ。

先週ミカドの方でもクラウドファンディングが行われましたが、1日で目標額(2,000万円)を到達したのはすごいなと驚き。ただ何もできないでいるより何かしら支援ができるのがクラウドファンディングのいいところであります。

 
とりあえず自分も少々ながらも支援してみました。あとは公式ショップでミカドちゃん(マスコットキャラ)のトートバッグも購入。生地がしっかりしていて普段使いでもできそうだぞ…!