只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【あつ森】初雪到来のようだ(南半球)

前回の記事で初期住人のバーバラが引越しましたが、その後無人島でハムスターのゆきみちゃんを勧誘しました。(実はリッキー、ロボに続いてとび森時代の住人であった…!)
ゆきみちゃんが来たのはいいけど、アネキ系の住人がいない…はてどうしたものか…。


16日から紅葉が舞っていたと思ったら26日から初雪の観測が…そんなわけで紅葉は25日で終了。結局紅葉家具は2つのみ…_| ̄|○ 来年に期待か…。


雪が降ると外の住人が帽子&厚手のコート装備。そんな中全裸でライブをやるとたけけ…。ある意味漢すぎる…!


日曜(24日)のときにカブを購入したのだが、火曜午後に189ベルに上がり売ろうかと思ったらうっかり売り忘れてしまいそれ以降ジリ貧続きで赤字突入かな…と凹んでたら…

俺の島145ベルだから売ってく?

うおおおおー!持つべきものは身内だー!!そんなわけで早速弟の島へ出かけてまいりました。
実はこれが初の通信…。


弟の島へ着いた記念。右のキャラが弟のだけど元ネタはかの有名なマイケル・ジャクソン。(ミカドで配信されたマイケルのゲームを見てたらこうなったらしい)


キラークイーンとツッコまれたオリビア…。(過去記事参照


いつの間にかミラコがいるみたいだが、部屋の中がヒーローショーのような感じになってる…!
(ミラコもとび森時代の住人であった)



マイケル・ジャクソンといえば、うちの島にアリクイのアントニオがいるが、ポスターのポーズがね…。多分髪型とか見てるとマイケルモチーフなんだろうな…。