只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【あつ森】もうすぐ春到来?

今日2回めのあつ森記事です。前のやつはナイルにゃんナイルにゃん連呼でキモいので別に分けました。
住人の方はおさい引越→馬のリアーナがやってきました。姉貴系だけど実は今作からの新キャラ住人のようだ。そんでもって次にシャンティ引越→アヒルのフォアグラがやってきた。今回引越の流れが早いからお気に入りの住人以外の入れ替わりが多いわ多いわ…(;´∀`)


8月24日まで雪が積もっていたのだが、25日から雪がなくなり竹を叩くと「春の若竹」がでるようになりました。
とりあえずしずえから「流しそうめん」のレシピをゲット。あとは頑張ってパチンコで取るかー。(ちなみに冬のレシピ関連はなんとかコンプ…秋の落ち葉やキノコは全然取れなかったのに…)


最近体格の小さい住人にはロンパースを強制的に差し上げております。あー可愛い可愛い。あれは着るもんじゃない、あげるもんだ。
弟からは「キメェ…」と冷たい目で見られているが。


先週カブがジリ貧だったのだが、代わりに今日の午前中に見事フィーバーに。ちょうど今日休みだったので某掲示板にお試しで投稿して初めてパスワード式で空港を開けてみたのはいいが、沢山の人がやってきて少し焦った(゜o゜; いくらカブだけとはいえ、知らない人がぞろぞろ来るのはちと怖かったな…。まぁ開けたのは自分なのだが…。
でも交流とかちゃんとしてみたいからそろそろフレの募集でもかけようかと思います。(いるのかな…)