只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【あつ森】桜と衣替えとハロウィンと…

10月最初の森記事。
南半球では4月扱いなので上旬は桜満開でありました。たった10日しかないのに桜関連家具レシピをパチンコでしか取ることができないっというのは酷としか言いようがねぇ。(風向きチェックして5n-1法でひたすらやっておりました(#^ω^))
そういえば前の紅葉家具も似たようなもんだったような…(゜o゜;
こうゆう季節限定レシピとかパチンコではなく店売りとかしてくれてもいいと思うのだが…。

 
プレー開始からずっと冬服なしずえ&たぬきちではあるが、10月20日にようやく夏服へ衣替え…!服装が変わっただけで今までロックなウィスキーから麦茶にみえてくる不思議さ!(??

10月メインのハロウィンの方はちまちまとカボチャを植えつつ、アメちゃんの買い忘れがないように気をつけております。(既に何回か忘れている)ハロウィン家具は店売りでもあるけど、住民からレシピをもらうこともできるのね…!
そういえばカラーコンタクトとか肌の色変更とか増えたので目の色を赤系にしてみました。緑系の髪で赤い目ってなんちゃってあの人なんですがね。性別は♀でやっていますが…。


コアラのメルボルンが引越しをしてその後離島ガチャをやっていたらまさかのラムネ登場…!
早速勧誘して次の日引越し来てもらいました! ( 6 ω 6 )<あのね


あつ森発売当初から登録していた「シマモリ」が8月にデータファイル障害でリセットされたため、また新たに再登録しました。他所様の夢番地を見るのってここがちょうどいいかもしれないなぁ…。はよアプデで検索できるようにしてくれカモンヌ。マイデザはできるのに何故夢の方はできん…!