只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

(今更だけど)18日のニンダイあれこれ

弟が3DSでFF5(VC)をやってるの見ていたら、久々に3DSを弄ってみた。実に何年ぶりだろう…。
そして気がついたらン年ぶりに3DSのテーマを買っていた。ピクミンカワイイピクミンカワイイ…(呪文)下画面のチャッピーも舌なめずりする音も聞こえますwチャッピーキモクナイ‼
switchもなぁ、シンプルな白黒テーマじゃなく3DSのような有料テーマを実装してくれたらいいのになぁ…。


本題ッ!!

18日に配信されたニンダイ見ました。いちおうボヤッターの方でもボヤいておりましたが、最後のイカ3発表にはめっちゃテンション上がりましたね。
発売が2022年と来年だからとりあえず気長に待っております。ナワバリバトルもいいけど、サーモンみたいな協力プレーも実装されてたらいいな…!(2はサーモンばかりやっていた罠)

あと個人的にスクエニ新作の「プロジェクト トライアングルストラテジー(仮)」も気になっております。戦闘マップで天候・地形・段差によって状況が有利(不利)になったり、ルート展開とかどことなくTオウガを彷彿させてくれる…。なんというおっさんホイホイ(?
とりあえず体験版はDLしてみたけど、まだプレーはしておらず。プレーしてみたらまた記事にして書いていこうかと思います。はい。