只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【終ヴィル】なんちゃって2本めの乙女ゲー

もはや恒例のバーン!!!

前回のゲーム記事で少しばかり触れていましたが、「終遠のヴィルシュ」を購入しました。
これで剣君に続いて2本目の乙女ゲーですな。しかもコロナで遊びに行けない鬱憤を晴らすかのように限定版です。(…というより冊子のSSが読みたいだけだというが、ネタバレ全開だから読みたくても読めないもどかしさ…)

余談だけど剣君に予想以上にハマったのだから今になって限定版が欲しいとぼやくが、かといってゲームソフト2本にもなるのものなぁ…もにょもにょもにょ。

空いた時間にちょこちょことプレーしてはいますが、初っ端から色々と重い…!(;´Д`)
まぁ、まだストーリー的には全然序盤なのでなんとも言えませんが、公式でもネタバレすんな!とか書いてあるから、プレー記は書くけど、ネタバレ云々は書かんようにはしておきます。


それにしてもニンテンでも乙女ゲーを結構プッシュしてる罠。まぁ、そのおかげで全く無縁だった自分がプレーするキッカケにもなったし。テレビでも携帯でもキュンキュンさせるなんて罪なゲームやでぇ…!

しかし、色んな乙女ゲーの作品がswitchを持ってるイラストが諸々紹介されているが、全くの時代が違うキャラがswitch持っているとなかなかシュールとしか言えない。剣君は九十九丸と実彰だったが。