只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【スプラ3→2】ハイカラに一時帰郷

相変わらずサーモンばっか楽しんでおります。平日夜もついついやってしまうから困る。この間「たつじん+2」まで上げることができましたが、すぐに降格した罠。まずは「たつじん+1」を安定させたいなぁ…。

でもナワバリ全然やってないせいでランクは上がらん…。ロッカーの拡張ってランク15からだから少し頑張って潜ってみるか…?無駄にザッカ屋で置物やステッカー沢山購入してるんだよなぁ…。宝の持ち腐れしすぎッ!!

バッジの方もダイバー、バクダン、モグラの100体撃破用のバッジゲット。目標はカタパッド…!ボム投げるの下手くそだから一番遠そうだなぁ…。


そういえば昨日久々にスプラ2を起動させた。ちょうどツイのトレンドが「クマフェス」になっていて何ぞや?っと思ったらまさかの2でクマサンブキ解放期間!

おお懐かしき2のサーモン。このときはなんかもう練習場とかなかったんだよなぁ…。そして支給ブキの????部分!!!

久々に2でクマサンブキを使用しましたが、いやはやシェルターの発射っぷりは凄まじいし、ブラスターはパンパン速いし、そしてスロッシャーの破壊力&燃費の悪さ!!!使っていて懐かしく感じました。(特にスロッシャーなんかコウモリの中貫通して倒せましね…。)

しかし3→2をやっていると金イクラを投げることができないのがものすごくもどかしい!!

叫びたかったので文字をデカくしました。まぁ、2はテッキュウがいないだけで平和だな…( ´_ゝ`)