只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

パンデミックと聞くと銀魂のパンデモニウムを思い出す

ここ最近風花雪月のプレー日記ばかりだったのでたまには普通の雑記。
コロナの感染拡大で様々なイベントの延期や中止に追い込まれているが、GWのコミケは通常開催…との告知…え。ホント大丈夫なのか。
コミケ行ったことは分かると思うが、人がゴミのようだ!と叫びたくなるほどの1日で10万人以上の参加人数である。人気ジャンルの島サークルとかでもギュウギュウの人詰め状態な移動だし今の状況だと感染待ったなしとしか言いようがねぇ。願わくは4月あたりには収束してほしいな…と願いたいが、難しいだろうなぁ…。

最近読んだマンガとか。


エッセイブログ「まめきちまめこのニートの日常」からペットのこまちとタビマンガが書籍化されました。
基本ブログに載っているマンガがメインですが、中には描き下ろしマンガもあったりLINEでキーワードを入力するとペット動画を見ることができて可愛すぎる…!

このブログを知ったのはペット関係ではなくてゲームのプレー日記(たしかピカブイのとき)の方だったりして…。マンガの内容がおもしろおかしくてまめこさんのセンスが羨ましい…!