只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【あつ森】明日とたけけライブ開催か!?【拍手返信有り】

案内所を完成した後住人たくさん勧誘したり、島の整備して評判を★3上げるのが目標であったが、セコセコと区画整理して花や木を植えたりして今日ようやく★3になって明日あたりにとたけけがやって来る!?…てなところまで進めた。はよ島クリエイトがしたぃぃ…!

住人はキングの後、オオカミのロボ(こわい系)、アヒルのスワンソン(オトナ系)がやってきました。ロボは離島で勧誘であったが、実はとび森のときの住人だったんだよなぁ…リッキーに続いて2人目…!

その他あったこと↓


新キャラレックス登場。(撮り忘れたが、次の日に新キャラのジャスティンも登場した)レックスは虫を、ジャスティンは魚を少し高く買い取ってくれる色々とウマウマ。あと同じ虫(魚)を3つ渡すと次の日に模型ももらえる。
そういえばジャスティンの名前の由来って姿からして「ジャスティン・ビーバー」なんだろうな…。


4月になりました。桜?そんなもん咲いてねぇな!!むしろまつぼっくりが落ちてきますよ!!
(南半球の住人)


たまにジャージを着て体操や筋トレをしてる住人たちを見かけます。アップルが冷ややかな目で見てるようにしか見えない…(自分の撮影のせいだが)


タヌキATMの方でamiiboカードが使えるようになったので、探して発見したamiiboを利用してみた。(勧誘はしなかったが…)ちなみにサンリオ限定カードやぶつ森以外のイカamiibo等は使えないようだ…。

ファイルを圧縮して初めて動画を載せてみましたが、謎の歌を歌ってたバーバラ。他の住人も歌うのかなぁ…?

++++++++++++++++

ぶつ森関連だったのでここで拍手返信です。

冬服のまめつぶすごく可愛かったのはよかったのだが、店ができたとたんいつもの裸?の前掛けになってしまったのが残念(´・ω・`)全く未知の南半球でドキドキです…!