只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【あつ森】区画整理をやりつつある。

昨日のキャンプ場完成からの~島への勧誘!


…そんなわけで今日早速キャンプのお客さんが…!アリクイのアントニオ(キザ系)を勧誘ッ!…ポゥッ!(見た目的な意味で)
あとスクショ忘れたけど、離島でライオンのキング(コワイ系)も勧誘。あとはオトナ系の住民で全性格揃えられるか…!?

その後タヌキチから新しい住民をすぐに住まわせるように土地の売出しを手伝うことに。
今回のあつ森は以前のように任意で住民の家の場所を設定できるのが一番有り難いですな。とび森のときは何度もタヌキテロに遭って悔しい思いを何度もしたからなぁ…。

ちなみに区画整理で家等の移動は5万ベルかかるとか。博物館を移動してみたかったのでちとやってみた。橋等の設置よりはまだ安いから有り難い。

 
実はタヌキ商店完成の後、エイブルシスターズのキヌヨが服を売り出しに来ていたのだが、本日3回目の訪問のときに店フラグが立ったので、早速タヌキ商店に設置準備。これで色んな服とか買えることができるからすごく楽しみであります…(^ν^)

余談だけど、今日早速マイデザPROの方やってみたけど…難しい!
公開とかできるのはまだ先っぽいなぁ。トホホ。たくさん作れる人のセンスが羨ましい…!!


あと以前雑記の方で書いたけど、最近買った本の著者であるまめきちまめこさんのあつ森記事がものすごくユニークで面白い…!