只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

色々と物騒だねぇ。

ここ最近あつ森記事ばかりで雑記がご無沙汰なので簡単な徒然的なもん。

新型コロナの影響でオリンピックが延期になったりコミケが中止になったりと今も変わらず物騒な世の中。コミケが中止になったことに関しては英断だと思いますがね。無理やり開催したらそれこそクラスターになるようなもんだし。よくSNSやらで「○○クラスタ」なんて自己紹介があったりするが、今じゃ物騒で使えないわな。

そんなコロナ騒ぎでゲーセンも接触感染の恐れがあるのでここ最近は行っておりません。それどころかⅡDXの奴隷である弟でさえもゲーセンを自粛してるぐらいだしね。(ゲーセン行かなくても家で自分のPCからINFINITASをプレーしてるというのもあるが…)
ゲーセンといえばつべで配信されているゲーセンミカドの方も新型コロナの影響で経営が危ういとかボヤいててすごく心配なんだよなぁ。最近は作業用でミカドの格ゲー大会とか見るのが日課になってるようなものなので…。

ついでに自分の職場の方もやっぱりコロナの影響でちょっとばっかし休みが増えそうな悪寒。明日実際行ってみないと分からないが、派遣元の営業さんからそうゆう連絡があったからやべーやべーと若干ヒヤヒヤしております。まぁ、切られないだけでもマシなんですがね…。


今日から深夜にキングダム3期が放映されますが、次の日が仕事で睡眠不足に陥るのが嫌なので後からアマゾンプライムで配信されるからそっちの方で見る予定でいます。
最近のアニメはテレビ放送以外でも別の外部サービスで配信してくれるのはホント有り難いです。

あとオマケ↓


ぬこさま重すぎィィィィ!!!!!!
PCやってるとき、たまに太ももの上に乗っかってきて作業妨害してきます。いや、可愛いからいいんですがね!!(親バカ