只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

オリンピックは来年延期だけど…

今日は月イチの通院のため宇都宮へ行ってきたが、先月は自粛中だったから閑散としていたけど、解除されてからだいぶ賑わってきた感じであった。まぁ、それでもマスク等は常に外せない状態なんですがね…。先月某ショップで高値で販売されてたマスクが今日見てみたらめっちゃ値崩れされていて苦笑するしかなかった罠。まぁ、それぐらい出回ってるってことなんだろうね。(中国産だけど)

通院の後に久々のヨドバシへ。なんか面白そうなプラモがあったので購入してみました!


今更ながら知ったけど、今日から東京オリンピックの公式ライセンスのプラモが発売されていたようで。自分が買ったのは大きめのソメイティ(個人的にミライトワよりソメイティの方がデザインが好きなので…)と青のハロプラ。他に相方のミライトワとかオリンピック仕様のガンダムも置いてあった。ソメイティの方が完成したらミライトワの方も買ってみようかと企み中。
どうでもいいが、写真の上半分写ってるのはお馴染みのぬこさまです…。最近は変なポーズで寝てるのが多い…。(;´∀`)


とりあえずハロプラだけ組んでみた。(箱に値札貼ってあるのはヨドバシ仕様だから面倒くさいので剥がしてない)ベアッガイさんやプチッガイと比べると更に簡単に組みやすい!まぁ、ハロプラに関しては前にも何度か組んだことありますしね…。初心者向けにもってこいだと思います。はい。


先月の記事でRGトールギスを組んでいるとと書いておりましたが、ようやく素組みを完成…!2年もかかってなんなんだあんたはーッ!って感じですね。ホント。流石に磨いて塗装までは不器用でできないのでせめてスミ入れとかやっていこうかと思います。白系の機体とかスミ入れすると結構映えるんだよなぁ。