只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【あつ森】寒中水泳待ったなし

いつもパチパチ拍手どうもです。メッセージの方も返信なしとありましたが、貴重な情報有り難うございます(._.)…とさり気にお礼を申し上げます。

6月も下旬だしそろそろ更新のお知らせ来てもいいんじゃね?とか思ってたら案の定次回アプデの告知がやってきた。

島の海で泳ぐことが可能ってことだから、とび森のときのようにマリンスーツで素潜りできるみたい。まさに夏にふさわしい…ふさわしいのはいいが、それは北半球の話。
南半球の今は銀一色の冬真っ盛り!!!動画の方でも南半球のことは特に触れていないから、普通に海水浴解禁なんだろうな…。なんだこの寒中水泳。(いちおうとび森のときも真冬の素潜りとかやってましたがね…!)
8月には縁日のようなアプデがあるみたいだけど、こっちはあれだな!氷像とかたくさん飾ってさっぽろ雪まつり的な…!まぁ、どうなるかは分からんが楽しみだ!!


他諸々。


今日久々のカブの高騰。ありがてぇありがてぇ。でもそろそろソロプレーじゃ寂しい(…というより弟があつ森やらなくなった)のでフレ募集とかかけようかと考え中。自分から申請ができないチキン野郎なんですよ。情けねぇ。まぁ詳細は後日。


「ヲッッ」!!
どう呼べばいいんだ!?個人的にウケたので途中でHN変わったら察してください(?


住民から偽物美術品(土偶)を押し付けられたので記念に飾ってみたら、夜になると目が光りだしていてある意味面白いw