只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

センスよく飾れるのが羨ましい…!

最近PCで作業しているとぬこさまがPCの机に向かってジャンプしてきて周りに飾ってるミニフィギュアにイタズラをすることがしばしば…。(でも可愛いから許す…!!←親ばか)流石にこれはやばいなーってことでミニフィギュアをメタルラックの方へ飾ることにしました。


ざっくりと飾ったようなもの。戦艦少女R関連のフィギュアとか地味に集めておりました。流石に大きいフィギュアの方は高くて手を出せないのだが…(水着レキシントンとか逸仙とか気になってはいるんですがね…!)
今月始めに買ったソメイティプラモも実は既に組んでおりました。思いの外クオリティが高いのでミライトワも購入しようかと探してみたが、田舎のホビーショップはどこにも置いていなかった(´・ω・`)オリンピック仕様ガンダムはあるのにね…。

極力埃をださないようにするためセリアでプラダンを購入し、枠サイズ通りに切り取り結束バンドでメタルラック周りを覆うようにしております。(ハミ出てるのは自分の不器用さから…)
あとまだごちゃごちゃしてるからもうちょっとキレイに飾ろうと考え中…。


ダイソーでもフィギュア飾り台とかあるのね…!(いちおう前から知っているが)ガチャガチャの小さい系だったらこっちの方がいいかもなぁ。あとセリアでもキーホルダーやバッジ等飾る向けのグッズとか置いてあったりしてヲタに媚びる優しいところがあるね…!