只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【聖剣3TOM】ヒースにしょうゆ


リメイク版ヒース。そんなに面倒な衣装じゃないから描きやすいね…!弟から一文字違うから「ギース、ギース」と呼ばれてる罠。んんんんー、許るさーん!!(これが言いたかっただけ)

聖剣3TOM。1周目のホークアイ主人公のは隠しボスアニスまで倒したので2周目を開始しました。(ブラックラビを倒すのを忘れたことを後になって気づく…)
メンバーは1周目で使わなかったシャルロット(主人公)・ケヴィン・リースで。

アニス撃破後に「強くてニューゲーム」が解禁されるってことでそれでプレーしてみたのはいいが…うーん。これはチートすぎるな…。(;´Д`)Lvはリセットされるけど、アイテム・所持金・リンクアビリティは引き継いでくれるので「俺TUEEEEEE」ができるからね…。
(意外と)サボテン君探しが好きだったので、1周目でコンプしてしまうとそれも引き継いでしまうので探すことがなくなるからちと寂しい(´・ω・`)

でもなんだかんだでもうラスボス倒してクラス4まで進めていたので次3周目やるときは引き継ぎ無しでやろうかと思う。(まだやっていないデュランかアンジェラ主人公かと)
ちなみにクラス3はシャルロット→ビショップ、ケヴィン→デスハンド、リース→スターランサーでした。オリジナル版でビショップの「ターンアンデッド」がかなり強力だったのだが(アンデッド全体即死)、リメイクでは大幅に弱体されてショボンヌ。まぁ、それでも十分強いんですがね…。


シャルロットが主人公だとBBA発言ハンパねぇ。闇の神獣までBBA呼ばわりされてるとは…。