只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

8月最初の記事…!

\(ΦωΦ) にゃあああん!!/

ぬこさま

オラァッ!我が家のぬっこさまやぞ!スキあらばイスの上を占領して寝てっぞ!!!

ヲナツ

でも可愛いから許しちゃうッ!!
(その後の抜け毛が酷いが…

てなわけで約2週間ぶりの記事でございます。生きてます。気がつけば8月です。梅雨明け遅くない…!?古い家住まいだから湿気のカビが酷すぎてカビルンルン状態でございました(?


ボヤッターの方でボヤいていたが、8月の初っ端から自転車(e-bike)ですっ転んで自爆しておりました。
ブレーキーを掛けてるときに肩にかけてたカバンが引っかかったのか、どうゆうわけかモロに体を投げ出されて自転車の下敷きになるというアホな自爆っぷりに…。(引っかかったカバンもボロボロになる…)
あーもう何やってんだろう。買ったばかりの自転車なのに修理に行ったらサドル交換する羽目になるし…。ちょっ…!まだ完全に払い終えてないのにぃ…!(ToT)

あとは職場の人間関係でモヤモヤ。ちょっとメンタル的に色々としんどいのです…。でも今日から1周間はお盆休みなのでしばらくはストレス溜まらずに済みそう…?その間はマメにブログの更新ができてればイイナ…!と思っております。(言うだけはタダ

本当であれば今頃は夏コミのシーズンであははうふふと楽しんでるところだけど、まさか今年はオリンピックで5月に変更→コロナで中止になるとはなぁ…。
てかオリンピックって何故クソ暑い夏ばかりなんだ…。別に夏にこだわらないで臨機応変に対応して過ごしやすい秋開催でもいいと思うんですがね…!偉い人の考えてることなんか分からんとですよ!(10月に祝日が消えてしまい激おこであった)