只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【あつ森番外編】一番くじをやってきた。

昨日から全国のセブンイレブン等であつ森の一番くじが始まりました。(当初は3月開始だったが、コロナ云々で延期に…)

実施店舗を検索してみたら近所のセブンでも行ってるみたいなので朝早くから5回ほどやってきました。ちなみに目標はC賞の保冷バッグですかね。あとはD賞のクリアボトルあたり。

結果はというと…G賞(デザインタオル)✕3、F賞(重ねて収納マグカップ)✕1、E賞(クリアなスライダー付きポーチ)✕1!!
あーそりゃあうまくいかないよなー。自分がくじをやりに行ったときには既にB賞がなかったみたいで、もっと早く来てやってる人もいるのね…。(゜o゜;


引いたくじがそれぞれの住人になって可愛い!あーもうリリアンも可愛いなー。


貰ってきた景品。(マグカップは撮り忘れ)無難にハンドタオルにしたけど、マフラータオルもあることを貰った後に気づいたという罠。1つぐらいマフラータオルにすればよかったなぁーチクショウ!
スライダーポーチは通院用に使おうかなと思ってる。あ、ちなみにマグカップの方は水色のまめつぶのやつです。可愛いんだけど、普通に飲み物用で使ったりすると印刷が剥げてしまいそうだからペン立てに利用しようかね…(;´∀`)


よゐこチャンネルでも番外編の「ダークサイドチャンネル」にて課長がぶつ森くじチャレンジやっておりました。前にも鬼滅の一番くじのやつとか見てたけど、課長のリアクションが見ていて面白いw