只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【あつ森】歌う住民たち(動画複数有り)

前回同様、ナイルにゃんナイルにゃん連呼でキモいのでまた記事を分けております。

9月になりましたが、南半球では3月ですかね?虫魚や海の幸とかも新しいのがポツポツとゲットしております。海の幸で「ホタルイカ」もいるとは…。アオリイカもいたら面白いが、流石にないか…。

最近になってオーディオ家具を外で流すことを知ったのでちょこちょこと配置中。そんな中でユーロビートを流していたら、アリクイのアントニオが歌いだしているから驚いた。(前にもフラッペも歌っていたことがあったが…

アントニオが歌うとどことなくMJ感が漂う…。ポゥッ!!

メルボルンとリッキーのデュエット。途中レックスが出てるのは放送事故ってことで…。(いや、本当に)

おまけ。ロボ爆発しろッ!!!゚(#・∀・)
ちなみにうちの島のほとんどの住民たちの口癖は「おっふになっております。

そういえばもう前から夢番地が解禁されましたが、うちの島はまだまだ開拓中なのでなかなか公開できず…。それにしてもとび森のときのようにランダムとか検索が使えなくなったのが寂しい…。夢巡りとかしたいだけにアプデとかで改善されてほしいもんだなぁ…。