只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【あつ森】ナイルにゃん生誕祭他


9月22日はッ!!祝ッ!!ナイルの誕生日!!
しずえも島内放送で祝っております(他の住民もそうだが…)


とりあえずおめかしをして(後ろ姿で分かりづらいが、ケイトのワンピース等パーティーコーデで着てる)ナイルにゃん宅へ。以前プレゼントしたタキシードワンピでお出迎えしてくれました。


ルンルンスキップナイルにゃん。


ニャン泣きナイルにゃん。
ナイルにゃんナイルにゃんとニャンニャンニヤニヤしながらこれ以外にも諸々と撮っておりました。
誕生日用に流してるプレーヤーが↑右下のTOYなオーディオ(黒)は以前プレゼントであげたものでした。ちなみにナイルにゃん宅では「けけロマ」をBGMに流しております。



昨日だが、ようやく我が島も評判が五つ星になりました。
前回の記事で夢番地を公開したときは四つ星であったが、アドバイスで「花を増やしたほうがいい」と言われたのでちょこちょこと花を植えたらようやく到達。

記念に金のジョウロのレシピをもらったが、金の道具も長く使えばやっぱ壊れるのだろうか…。(調べたら壊れるようだ Oh…!)
いちおう金のパチンコのレシピも覚えてたりするのだが、金鉱石が少ないからまだ作ってなかったりする(;´∀`)