只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【あつ森】秋のアップデートが公開されたが…

最近ナイルにゃんナイルにゃん連呼していたが、実はナイルにゃんがやってきた後、馬のリアーナが引越しをして新たに羊のウェンディがやってきました(…というより無人島で勧誘した)


スクショがこれしかないのだが、このウェンディの見た目がフライドポテト&ハンバーガーだったりとこれまた色んな意味でインパクトがすごい。(初期服もホットドッグだし…)
今まで羊系の住民の服って何故かマフラーにされていたのだが、あつ森から普通に服を着るようになったのでウェンディには食べ物系の服ばかりあげておりますw(お寿司系のワンピとか…)


昨日ようやく秋アプデの情報が公開ッ…!

まぁ、10月といえばハロウィンだからイベント目白押しですね。
あとカボチャの苗を植えて育てたりするみたいだけど、ハロウィン家具とかもやっぱりDIYなのかな…せめてレシピとかはもう少し取れやすくしてもらいたいところ。(南半球だとちょうど4月ぐらいだから桜と被ってしまう><)

あとは夢番地のお気に入り登録とかもできるようになるのだが…検索!検索はいつ解禁するんですか!!? デザインの検索とかもできるんだから夢番地の検索とかもホント、やってほしいもんです。とび森のときはできたのにねぇ。