只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【ピクミン3DX】購入すべきか悩み中…!

今週の金曜(30日)にピクミン3DXが発売されるのだが、先週体験版をプレーしたら思いの外面白くて購入しようか少し悩み中…。

最初はあんまし興味がなかったのだが、公式で配信された「よゐこのピクミンでひっこぬき生活」のプレー動画が面白かったので体験版をなんとなーくDLしてプレーしてみたら見事にハマる。
あーもうハマるって言ってるから買えってことなのか…。(何

体験版の方は赤と岩ピクミンしか使えない(いちおう黃ピクミンも出てくるが、そんなに出番はない)のだが、いやまたこのピクミンが可愛すぎてしょうがないのよ。「わー!」と集団で突撃したり一生懸命に物を運んだりとちょこちょこ動くピクミンをニヤニヤしながら眺めております。あと果物がすごくうまそう…。
岩ピクミンは3からの新キャラだと思うが、鳴き声(?)がどことなくヨッシーのように聞こえる…。幻聴か…?

余談だけど、何年か前にジグソーパズルのセールでなんとなーく購入したピクミン3(300ピース)。なんだか部屋が殺風景で寂しいからなんとなーく自分の部屋に飾ってる。なんだよくわからんが「なんとなーく」がやたらと多いなぁ。まぁいいか。