只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【ピクミン3DX】引っこ抜かれて貴方だけについて行く


本当は週明けにUPする予定であったが、仕事疲れでなかなか更新できませんでした_| ̄|○
そんなわけで前回の記事でピクミン3DXの体験版をプレーしたら面白かったので、購入しようかどうか迷っていたのだが、結局購入する形となりました。ちなみに尼の巾着(特典)付きをポチり。結構大きめなサイズなので日常で小物入れに使おうかと思っておりまする(^o^)


とりあえずストーリーの方は今週の月曜(2日)にクリアしました。初見故か反省すべき点が色々とありすぎてまた最初からやり直そうかと。そういや食材もコンプできてねぇ。
online加入していれば世界ランキングを見ることができるが、難易度「普通」だと20日クリアが多いようで…。

でかい原生生物相手になると結構パニックになって特攻しすぎたせいかピクミン死にすぎました(゜o゜; ピクミンの断末魔(?)を聞くとなんか胸が苦しくなるね…。


ブリトニーにも怒られております(キャプテン(チャーリー)が)
とりあえず次は100匹以下にさせたいところ…!(;´∀`)


余談。食材の名前がそれぞれ固有の名前になっているのだが、桃の名前が「シリソックリ」ってド直球すぎてわろた。