只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

アン・ドー・ナツ(1・2・3的な)

先週サイト16周年のことを書きましたが、いつもより拍手押しがありお祝いメッセージ等をいただきまして有難うございます。まとめてですが、ここでお礼申し上げます。m(__)m
とりあえず…自分の城ってイイネ!個人サイトサイコー!ヽ(=´▽`=)ノ


先週書こうと思って忘れてたやつですが、14日にン年か振りにミスドへ行ってきました。もちろん目的はpkmnドーナツ!!
去年から気になってはいたんだけど、ミスドある店舗が今住んでるところから距離が5km以上離れていて諦めていたのだが、今年の夏にe-bikeを購入して前よりは遠出しやすくなったので地元へ出戻りしてから初ミスドでございます。(…にしても電動だからいいけど、遠いもんは遠い…)

既に食ってしまってるので残ってる画像が↑の限定マグカップだけですが、ピカ様やラッキードーナツはとても美味しかったとです。あとモンスターボール型(?)なドーナツも買ったのだが…

なんだこの干からびたビリリダマは?

ビリリダマじゃないわー!モンスターボールだわー!!どこに目と口があるんだよぉーッ!!

pkmnといえば去年弟から盾を借りてプレーしたのはいいが、最初の序盤でずっと止まっている罠。
なんか…ムービー?みたいのが流れて「???」と違和感があってそれっきりやっていないという(;・∀・)なんかなーこうごちゃごちゃとムービーとかいらんからサクサク進めさせろよーとかそんんな感じであった。いつになったら進めよう…(´・ω・`)知らんがな