只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

My Nintendo Switch History 2020

MyNintendoアプリで昨年(2020年)にプレーしたswitchゲームを集計してくれるのがあったので利用してみました。もう昨年だけど結構色々とプレーしていたような気がする。巣ごもり需要的な?


もっとも遊んだのはやっぱりあつ森。
次はFE風花だが、そういえば2周めの青獅子のやつまだクリアしてない…確か同窓会(KOROSHIAI)のところでストップして早ンヶ月…(;・∀・)


…で、その中で1番ハマったのは意外にもピクミン3DXでした。
ホント、最初は買う気なかったのによゐこのプレー見た後に体験版やって面白かったから購入してみただけなのに、思いの外ハマった!!
もうピクミンが愛おしくてしょうがないんです。たくさんピクミンが死んだらリセットです。最近はG-padの撮影機能でニヤニヤしながら撮っております。
あとEDは何回も見ているのにスタッフロールのところはいつもオイオイ泣いてしまいます。もう音楽とかもじんわりときますからね。ピクミンは泣きゲー…!

あつ森は長くはやっているけど、不満なところは諸々あるんです。(エイブルシスターズ買い物しづらい、果物集めは通信前提、色違い家具リメイクできない…エトセトラエトセトラ)だからちと森の方はプレー停滞中なんですね(;´Д`) はよアプデ改善しおくれ…!


好みの分析も表示されますが、意外とバラついていた。結構いろんなジャンルのゲームをやっていたことですかね。
ちなみに総プレー時間は774時間・総プレイ本数は15本でした。実は記事には載せていないけど他にもこんなゲームをやったんだよと明日にでも紹介できたらイイナ!と思います。はい。