只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

寒さ待ったなし!

おおおお…!最後に更新したのが元旦になっておる(;´Д`)
そもそも4日仕事始めかと思ったら、昨日(土曜)まで出勤ってどうゆうこっちゃ…!そして明日の祝日も出勤…。そのせいで疲れがなかなか取れないでゴワス(?)

そんな中先週はコロナ感染がめっちゃ酷いですね…。てか政府の対応がAHOすぎてもう色々と酷い。ホントに酷い。あと地元栃木の感染率が東京並みに上がってどうゆうこっちゃ!と叫びたいところ。
大晦日のときの記事でも書いたが、近所のスーパーとかアホのように混んでいたからなぁ…。あと宇都宮市の感染者もすごく多くて宇都宮の友人とか大丈夫かなぁと心配だったりします。はい。

コロナの感染もやばいが、今は我が家の寒さも色々とやばい。
先月から一気に寒くなりましたが、今月はさらにもっと寒くなってきました。古い家だから寒いと前々からボヤいていたが、更に理由を言えば…我が家には断熱材がないということ
朝起きたらぬこ様の水(ぬるま湯)飲み用の容器が凍ってたりして流石に笑えない。温度を確認したらマイナスになっていたし…。うおおおおおおおなんだコナクソー!!(# ゚Д゚)
夏はカビで悩まされ、冬は寒さで悩まされるとかって…(;・∀・)真面目に家のリフォームした方がいいんじゃね?と弟と協議中であります。

あと拍手ぱちぱちいつも有難うございます。m(__)m
以下返信↓

※1月3日拍手変身※

やっぱ義勇のあの喋りっぷりには違和感ありありですねw(性格の設定が略
その後はホント一言二言ぐらいしか喋っていないというのに(;・∀・)ある意味貴重なシーンでございます。