只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【pkmn】吉と出るか凶と出るか…?

昨日のポケモンの日にまさかのダイパリメイク…!いや、前々から噂にはなってたけど、やっぱ来るよなぁー。でもパッとゲーム映像を見る限り…余計な改変とか無さそう…?(どちらかというとピカブイ寄り的な?)
正直ORASでの余計なキャラ改変や某ストーリーには嫌悪だったので(1番好きなのがホウエンシリーズだったために余計に…)、めっちゃ用心するようになっているからね…。

もう1つの新作(アルセウス)の方はオープンワールドみたいで、弟はこっちが楽しみと言っておりました。どちらかというと後者の方がメインか…?

ポケドールを見ながら描いたのでぽっちゃりサイズになってしもうた(;´Д`)

シンオウと言えば「婿」のブイゼルが登場するからやっぱ気になってたりするんですね。やっぱ最新画像でブイゼルを拝みたい…!

余談だけど、複数持ってるパチ様(嫁)・ブイゼル(婿)のぬいぐるみをセットで飾ってみました。
あと最近になってパチ様のぬいぐるみが増えてきて嬉しい限りです。(一番下のパチ様は1月発売されたポケモンFitシリーズのやつ)

そして来月のプライズにまさかのパチ様が来るとは思わんかったよ…!プライズ取るの苦手だから、Qposket同様ヤフオクかメルカリ辺りで狙おうかと思っております(;・∀・)