只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【あつ森】無人島移住から1年のようだ。

あつ森プレー記は何ヶ月ぶりだ…!?
年明けてから毎日プレーしなくなったから、プレーする度に毎回毎回住民に心配されております(;・∀・)
雑草も増えまくったりするが、過去作と違ってそんなに悪目立ちがしないのが救いのところ…。

あつ森が発売されてから今日でちょうど1周年みたいですな。
最初期の住民はチャスしかいないなぁ。てか自分の島でハリキリ系はチャスしか見たことがないのもどうなのよ。

せっかくの1周年というのに相変わらずブレないしずえであった…。(まぁ、しずえは後から来たからねぇ…)
そういえば南半球だとちょうど今日で冬服に切り替わっておりました。過去の記事を読み返すと冬→夏服に切り替わったのが10月20日だったので約5ヶ月ぐらい?北半球だと逆だから夏服率が高いのか。

18日にアプデがあってサンリオコラボが開始されたが…

我が世の春が来たーッ!!!(ギン○ナム)

とび森のときにサンリオコラボやっていたときにカード全種コンプしておいてずっと持っていたのだが、ようやく出番が来ましたよと…!

パニーの島で全員呼んで記念撮影してみたけど、やっぱコラボキャラかわいいなぁ。何故キティちゃんサイドはゴリラなのか気になるところだが…。
もうすぐモンハン新作発売されるしamiiboも出るんだから、アイルーがまた住民で来てくれないかなぁ…。(あとゼルダやイカ関連とか)

サンリオ家具が届いてさっそく飾ってみたが、こうゆう悪ノリはやらん方がいいな。リアルで会ったことある人しか知らんが、いきなり下ネタ吹っかけてくるヤツなので( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
どうせ同じようなネタでやってる人もいるだろうなと思うががが。あれだ、コロコロコミックなノリ的な?