只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

久々にプラモったー。

お盆休みの間は極力毎日更新を目指そうかと思ってます。イラストもなんかしらこしらえる予定でいます。…多分。

…と昨日も少しプラモの話題にしていたが、今日もちょいとプラモの話。

唐突だが、今日ガールガンレディのプラモを組んでおりました。眼鏡っ子の「レディコマンダー・ビアンカ」というの。

そもそもガールガンレディって何ぞやって感じだが、この間の春のときに放送してた深夜ドラマでその劇中で登場してたプラモが商品化されたってことなのだが、そもそもそのドラマを観たことがない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン …てか深夜って普通に寝てるよ…。アマプラで配信ないかなーとかチェックしてみても配信されてないみたいだし…(´・ω・`)

なんとういかパケのレディコマンダーが可愛かったから、ある意味パケ買いのようなものだったりするのだが…。
組んでみたら思いの外楽しかったので、もう1人購入しようか検討中。(多分アリスあたり)

ちなみに隣にいるポッチャマは前に購入したコイキングの後に発売されたので購入して組んだ。流石にシンプルなのか5分ぐらいでできた…!(別にタイムを競ってるわけではないが…)


レディコマンダーの大きさは課長のフィギュアーツと同じぐらいだ。特に面白みなく立たせただけなのだが、何せ撮影とかすると背景が大抵生活感丸出しだから、背景ボードの購入を検討中だったりもする。