只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【あつ森】この間のダイレクトあれこれ。

めっちゃ遅ればせながら15日に配信されたあつ森ダイレクト感想諸々。

ハトの巣追加だけかと思いきや、まさに大型アップデート!
条例に関しては、最初から入れておけよ…とツッコミたくなるところだが…(とび森のときはデフォだったのに…)
ハニワに関しては従来のと違って好きなようにリメイクができるところがなかなかいいですね。しかも家具に馴染んでいてカワ(・∀・)イイ!!
パニーの島で新たな広場が追加されて、ようやくカイゾー&リサリサ夫婦で様々なリメイクができるのは有り難いと思います。(まぁ、これも最初から入れておけよ…と愚痴りたくなるが…)

模様替えの追加や料理等今までにない追加要素もあって楽しみですな!11月5日がまだ遠い…。


有料追加で「ハッピーホームパラダイス」が追加されることには驚いたが…!多分3DSで発売されたハッピーホームデザイナーなような感じなんでしょうかね(未プレーだからよく分からんが)

磨け!もっと磨け!!!

個人的に気になるのが、「家具みがき」だったりするのだが…果たしてこの家具みがきはどのボタンを押して行うのか…。
いや、普通にボタン連打とかだったらいいのだが、まさかの3Dスティックをグリグリ回す仕様だったら、自分のswitchLiteが修理案件になってしまうからちょい心配だったりもする…。