只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【終ヴィル】とりあえず全員分の救済は見た。

https://twitter.com/sakanasyokusuzo/status/1449271988267061249

終ヴィルのことを分かりやすく紹介されてるから貼ってみた。
書いてあることは間違えてない。プレーする度にうわああああ(AA略)だったり、絶望以外の中途バッドEDもえげつないけど、第3幕はもう脳汁溢れ出すほどドキドキプレーでありました。

でもうっかりしたことに限定版の冊子については『核心部分が多いから全て見てから読め』とか書いてあるのに、アドルフとアンクゥのことをすっぽり抜けていたからうっかり読んでしまったという罠。だから中途半端にアドルフとアンクゥの正体を知ったというアホっぷり…(´・ω・`) うわああああ(AA略)
あーそれでも第3幕はストーリーの流れがホントよかったわ…。グランドフィナーレに近い感じだし。…てか乙女ゲー2本(剣君と終ヴィル)プレーしていて両方とも随分と血生臭いことになってるな…
…乙女ゲームとは?


ちなみに限定版を購入したというけど、通販は「ステラワース」を利用して救済ED後のSSが読めるステラセットを購入しておりました。
いやはや限定版では絶望ED後のSS、ステラ版では救済ED後のSS…と2本もお得に読めるのはいいですな…!

…てなことで追記にて再びネタバレ上等話。

1 2