只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

ホントにただの近況報告。

お菓子売り場で叩き売り(?)されていたので、お迎えした新旧ハルカ。
比べてみると髪型は変わってないとはいえ、服装の雰囲気とか結構変わったよな…と今更ながらそう思った。ORASはストーリーのクソ改変や謎の属性キャラとか諸々なければ楽しめたんだけどなぁ…(遠い目)

それにしても最近のスマホのカメラは細部もきれいに映るからすごい罠。(自分が使用してるのはpixel5)。拡大して撮影したらちょこちょこ埃が映ってしまい何度か机の周りをキレイに掃除しておりました(;・∀・)

手術後から1ヶ月経った。

思えば先月の今頃は入院してたんだよなぁ…。
とりあえず退院からその後に抜糸(抜糸の最中も緊張しすぎて過呼吸しかけたのは内緒)をして、頬の腫れは元に戻りました。最初は口の中とか落ち着かなかったけど、なんだかんだで慣れるもんだな。

ン年前から亡きおかんから「生命保険に入っとけ!」と頻繁に言われていたので、渋々入ってはいたけど、いざ入院のときに領収書を残しておいて生命保険の会社に申請すればきちんと入院代+αが戻ってくるから入っててよかった生命保険…!と今になって実感するのであった。これぞ備えあれば憂いなしだな。

退院後の記事にWEB拍手の反応が結構あって驚きました。
数字とか見るの苦手なので、WEB拍手の数字は非公開状態にしておりますが、ログを見たらめっちゃ押されてて大変うれしく思っております(´;ω;`)ブワッ

リク絵今月中にUPするよ!

この前のリク絵でも覚えてくださっていて、わざわざメッセージをくださりありがとうございました。特にモズメに関しては4年も前だから焼き土下座待ったなし!(これ、前にも言ったな…)

残りのリク絵も今月中には出来上がりますのでもう少々お待ちくださいませ。こう何度も待たせる状態になると有償リク(いわゆるskebみたいな?)やつとか絶対無理そうだよな…(;´Д`)

実は職場の友人からも頼まれたイラストとかもありまして、今までのジャンルと全く違うものなので、機会がありましたら記事にしようかと企み中です(ΦωΦ)フフフ…

やりたいゲームが多すぎて困る問題

昨日4日に「トライアングルストラテジー」が発売されましたが、実はまだ購入しておりません。

購入の予定ではあったが、先月の猫の日にswitchオンライン加入者限定のいっせいトライアルで配信された「ネコ・トモ」にハマってしまい、DL版が半額セールだったので購入して今に至る。

なんていうか…「にゃんこ癒やしゲー」…!そのうちプレー記書くかもしれないです。多分。

でもトライアングル~もやりたいんだよなぁ。硬派なSRPGが恋しい…。
ちなみに月末にはビルシャナ戦姫のFDも待っていたりする罠。(こっちはすでに予約済)