只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【ときメモGS4】夜ノ介くんに焼きそばごちそうさせ隊

すっかり「週刊・ときメモGS4プレー記」的なもんになってるな…。まさかここまでズブズブハマるとは思わなかったなぁ…。もうすぐプレー時間100時間超えてしまうヨ…。こんなに一気にプレーやったのはあつ森以来かもしれない…。
来月にはライブ・ア・ライブが待ってるのに…!

前回の記事でもちょこっと触れてましたが、夜ノ介くんの通常・真ED無事見ることができました。
最初はただ単に攻略的な感じでしかやっていなかったけど、やっぱね…好感度が上がってくると好きになってくるんだわ…!(これがときメモGSマジックか…!)
特に3年の文化祭前後に関しては夜ノ介くんの心情やら葛藤が出ていて、何かもう色々と無茶すんな!!!!!的な?(文章がうまくまとめられてねぇ…)

でも今回のプレー、ホントに一途プレーだったからマリィガーデンの方には夜ノ介くんと気まぐれで課外授業参加したらひょっこり登場した御影先生ぐらいしかいなかったから、今度は他のキャラと相手しつつじっくりと夜ノ介くんの真EDまたやりたい…。なんかときめき会話とかあんまし見られなかったしなぁ…。大接近モードの「子猫ちゃん」発言には不覚にもドキリとした罠。


ED後に時間帯によって起動ボイスがあったりするのだが、夕方ぐらいに始めると「今日の夕飯は焼きそばにしましょう」とか他に文化祭では焼きそば食べ比べやったりとどんだけ焼きそば好きなんだ…!
↑ネタで描いたのはいいが、描いた後にネクタイ(リボン)の柄描き忘れてるし…(前回・前々回もや…)

焼きそばならスープ焼きそばとかめっちゃうまいぞ!!(ローカルネタ)


ちなみに現在は白羽兄弟2人攻略中。そちらの方は追々…。