只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【ときメモGS4】続・もっと!モット!ときめき

気がつけば6月。やけに仕事が忙しくなってるせいなのか時間が早く経つような…。

…で本題。

先月から相変わらずときメモGS4をやっております。平日はほぼ毎日出勤前と就寝前にプレーしていましてキュンキュン(?)しております。やべぇ…これが真乙女ゲーのパワーなのか…。

正直今月開催されるオンリーイベントやカフェとかも行きてぇよ…!行きてぇよ…!でも東京のコロナは怖いからまだ県外へは行けないなぁ…(´・ω・`) 
…あ。でもキャラカフェの事前通販はちゃっかりとポチっていた。発送が7月下旬→8月上旬に延期されましたが、気長に待っております…!


現在はヤノさんこと柊夜ノ介くんの真ED目指してプレー中。(3年生前半)
当初はドライな感じではあるが、好感度を上げていくと素の夜ノ介くんがなかなか楽しくてめっちゃ純粋なんだなぁ…!だからたくさんデートに誘っては青春を謳歌させております(?)
まぁ、夜ノ介くんからもしょっちゅうデートのお誘いはあるのだが…。

夜ノ介くんを見てるとアニメ版キテレツ大百科のさつきちゃん思い出すな…。(知ってる人いるんか?


いつもチェックしてるまめこさんのブログでも過去にときメモGSネタがあったのだが、改めて見ると「あるある」ネタが多すぎて笑えてしまう…!

しかし…過去作のとてつもなくダサい私服がすごく気になる…。(般若のDUBとか…)