只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【スプラ3】バイトとカードゲームに明け暮れていた。

まさかのうっかり2週間ぶりの更新…!(;´Д`)

今のネームプレート

まぁ、なんというか平日はイカ3ばかりやっておりました。しかもナワバリとかではなくほとんどバイト(サーモンラン)という…。
どうにもナワバリだとPvPだから一戦やる度に疲れが溜まりやすいんだよなぁ…。(未だにランクが7…)
そんなわけで2以降からPvEのサーモンの方ばっかりやっております。しかも3になってから毎日営業&やりこみ要素が増えたので、トチ狂ったかのようにプレー中。まぁ、上手い下手は別としてね…。

いちおうランクの方は「たつじん」↔「たつじん+1」の行ったり来たり状態。たつじんでもその後+2→+3→でんせつ…ってあるんだから半端ないぜ…。危険度90%以上でもヒィヒィしてるのにでんせつになれば999%もあるみたいで…恐ろしいバイトだ(;´Д`)

先週(2日)にクマサン製ブキ(ストリンガー)が登場したが、威力はめちゃくそ高いけど、インク消費量半端ないのは前作にあった他のクマサン製ブキあるあるなんだなぁ…。
次登場するとすればワイパーあたりかな?

3になってからロビー(?)やら練習場と追加されていますが、なんだろう…あのペン立てなにかに似ている…。


3で追加されたナワバトラーにもハマっております。同時ターン制のカードによるナワバリバトルなのだが、1試合がそんなに長くないからついつい続けてやってしまう。

ああああああああああ!!!正面顔のジャッジくん可愛すぎだろ!!!!

ジャッジくんもいればコジャッジくんもCPU戦で登場するが…

コジャッジくん喋ってる…!?かと思ったら謎のインカム装着で誰かが遠隔で喋っているのか…?ちなみにコジャッジくんのデッキとスリーブがサーモンラン絡みみたいで… …もしかしてクマサン?

いちおうヒーローモードはED見てはいるんですよ。できないところは弟にやってもらうダメダメっぷりですががが。
でもまだエクストラステージだけはクリアしていないからねぇ…。


3になってからフェスも三つ巴になったからもしかしたらポケとコラボくるかなー?とか思ってたら案の定開催が来ましたよっと…!いちおう1のときも初代赤緑フェス戦とかあったしね…。

ポケ紅紫はいちおう購入はします。というより先月ポケセンでダブルパックも予約したもので。自分は最初のパートナーというと毎回一部を除けば水ばかり選んでるから今回も水かー?草にゃんこクッソカワイイけど、草弱点多いからなぁ…(´ε`;)ウーン…