へんじがない。ただのチラシのうらのようだ。

chatTOP
|
photo_libraryGALLERY
|
homeHOME

全年全月2日の投稿84件]

宇都宮に住んでた頃はラウンドワン行けたんだけどなぁ…。#リヴリー
20240202185502-admin.png



やのぴーっ!誕生日おめでとーう!!!!!
#ときメモGS4

今週はずっと日本シリーズ観ているなぁ。
8回裏で阪神が怒涛の6点には驚きよぉ…!

斬にくそわろた。いいのか少年誌…!

ポケマス、実はセキカイが実装されたあたりから少しだけやってはいるが、マジコス?というのか贔屓の差がすごいな…。

ティアキン借りてまたプレーしてたけど、ようやくハイラルの大地に降りた。
…てかゼルダは時間忘れて没頭してしまうから悪魔的なゲームだな…!

通いの歯医者に何故かパックマンの筐体がある…。見た目が比較的新しいから復刻版みたいなやつか…?

まさかニデラのポスターのためにB1のフレームを買うとは思わなかったなぁ…!男女で顔の差違いすぎてわろたわろた。
自分としてはGOLIキャラは野郎の方が好きなんですがね…(女子キャラはなんかあざとすぎるというか何というか…もにょもにょ)
20230402180346-admin.jpg

ネタでスクショ撮ってたけど、ブログにUPするほどでもないからここで供養する。
202304021655001-admin.jpg
20230402165500-admin.jpg

ボッチ感半端ない…!(決して狙ってるわけではなくサポ役で選んだからこうなったのよ…!)

202304021655002-admin.jpg

惜しい…!あと1匹色違いだったら…!!

#pkmnSV

我が家の近所に桜の名所があるのだが、ちょろっと歩いてみたら4年ぶりに屋台があったりしてついつい大判焼きやらお好み焼きを買ってしまった。

決して安い値段ではないが、出来立てを食べるのがたまらないのよ…!
特にお好み焼きは自分で作ると味気なさすぎるので作ってもらったやつの方が断然好きだ…!!

今年も青山すごいなぁ(箱根駅伝観てる)

…と思ったら総合優勝は駒澤だった。

1538
ポムポムプリンじゃなきゃ、ダーホンはばつ丸あたりか?かと思ったらハンギョドンだ!またも意外なコンビ…!
#ときメモGS4

オリックス昨年に続いて2連覇とは凄い!!
パリーグはホント最後まで何が来るのか分からないから面白いなぁ。

水星の魔女、今日からスタートなので観たのはいいがなんや百合アニメか?

七ツ森君の声いたのは噴いたが。

switch有機ELのイカ3エディション、また落選したー!そして、しぶとく応募…!

村上選手の5打席連続ホームランとは…!ホントに凄い選手だなぁ。

ZIPもコロナ続出で大変だな…。

回線が繋がったり切れたりと面倒だな。出先だと尚更そう感じてしまう。

なんか出先でネットの接続悪いなぁと思ったらau回線で通信障害があるからか…!(先月auからUQへ変えたのでなんか問題があったのかと…まぁ、どちらも同じ回線なのだが。)

だいたい自分の夏服コーデはウルトラアクティブかスポーティになってしまう罠(ときメモGS風に)

ポケモン赤紫発売はやっぱ11月か。
トレーナー媚びとかもなさそうから購入検討ですかね…(黒白あたりからそこらへんでモヤモヤしていてね…)

沙羅曼蛇2の未収録曲が聴きたいためにわざわざヤフオクでサントラ買ったりもしたな…!
まぁ、その後573STGコレクションで聴けるようになったのにはおおおおおおおおおお…と唸るぐらいであった。

ミカドの春のSTG祭りで「ライフフォース」をやっていたから、めっちゃ沙羅曼蛇が聴きたくなった。
沙羅曼蛇2の「SENSATION」や「DEAR BLUE」めっちゃ好きなんだな。(NAOKI作曲だしな…!)
#ゲーセンミカド

別の用件で本屋へ行ったら、まさかの!ときめきトゥナイトの新作がッ!!!
そしてときめきが連載40周年とは…!(連載開始時は影も形もない…。)
20220402183713-admin.jpg

小学生の時から今まで継続して単行本を購入してるのはときめきトゥナイトだけなんだよなぁ。
それぐらい今でも大好きなのです。はい。

通院日で宇都宮へ行くことになったが、車両が新しくなってる…!?

リヴリーのアイテムためにポケピアをインスコしてみたのはいいが…あかん…陰キャには過酷なゲームだわ…(;´Д`)

オミクロン株で騒がれているが、オミクロンってどこかで聞いたことがあるなーと思ったら伝オウガのネクロマンサーか…!
https://bhdaa.sakura.ne.jp/ogrebattle/ch...

ピクミンブルーム、もともと早起きなので5時起きで歩いてきたのはいいが、周りの外灯が消えてるから不気味であった。
やっぱ夕方の方がいいのかね…?(;´∀`)

2ヶ月半振りなせいか腹痛が酷すぎる。

5日からのswitchサマーセールにてピクミン3デラックスが3割引で買えるよ!
ピクミンカワイイピクミンカワイイ…


expand_less