へんじがない。ただのチラシのうらのようだ。

chatTOP
|
photo_libraryGALLERY
|
homeHOME

全年全月18日の投稿84件]

今回のアプデから色違いポケのアイコン設定ができるようになったのだが、トゲキッスに関しては色違いトゲチックから進化させたのにどうゆうわけかトゲチックがおらぬ…!ぐぬぬ。
20240418210959-admin.png

※次の日にアプデ修正があったようだ(他にマルノームとウソッキーも表示されなかったようで…!)
#pkmnsleep

【2月12〜18日】
ようやく4分の1まで行った…!2月終わりまでには半分超えられるか!?

20万本超えると少しセリフが変わるみたいで…。
#赤いバラ百万本チャレンジ
20240218205530-admin.jpg

ふおおおおお!紺野&設楽先輩グループできたぁぁ!スクショ投稿できないのが悔しい…!(3月14日までお預け)
#ときメモGS3

色々ヤラナキャイケナイノニ塊魂面白スギテツイツイ遊ンデシマッテル罠。



つ、次は最強サケブシッポを…!(誰得)
#pkmnSV


なっ!なななななな…!!

エイコーの逆転裁判実況観ていたら、久々に3DS引っ張り出して3をプレーしていた罠。
個人的に3は5話序盤の御剣と冥の法廷対決が胸熱…!

一斉トライアルで塊魂アンコールをプレーしてみたのはいいが、障害物で🐌が出てきて無理だぁぁ!!!
ゆるゆるな展開は好きなんですがね。

種はキラさんがフリーダムでAA助けに来る展開が超胸熱だな。

明後日発売のエンゲージ、ヒーローズ臭がすごくてスルーしていたが、まさかのシナリオディレクターに小室とは…!こりゃあ見送り正解…!
風花は多少ツッコミはあったが、悪くなかったんだけどな…。

ふくにゃんのプレミアム福袋予約完了(`・ω・´)ゞ

今回久々にポケの完全新作をプレーするのだが、新ポケの進化等はネタバレ見ないように気をつけよう(ネコスキーだからニャオハ選択かと思いきや無難に水の方を選ぶのであった)

なかなかネタにする機会がなかったのだが、9月のswitchオンライン限定のアイコン、ナイルにゃんになってます。半年待っていたぞ…!!
20220918194645-admin.jpg

サイトの改装とかしてみたいけど、果たしてどうするか…。

…それにしてもDASHが27年も放映しているのはすごいな…。
(DASH視聴中)

昨日の夜延々とヒーローモードをやった。
でもできないところは弟にやってもらうダメダメっぷりorz
※全クリはしたけど、ラスボスもやってもらったし…。

#スプラ3

イカのswitch有機EL版の抽選申込みをこっそりやってみたが、落選だった(´・ω・`)
いちおう次の抽選も申し込みした。

…いや、自分のLiteはピンピンしてるが、初代switchの本体がアチアチ状態だから買い替えを検討してるのです。

ボヤき忘れたが、祝日で休みかと思ったか!?
残念!仕事だったよ!!(過去形)

https://soyamanga.blog.jp/archives/16900...

問1のゴールデンカムイのしかわからねぇ。
嫁のチョイスがスゴいよ…!

うえー家の屋根の下あたりにアシナガバチ(?)が巣を作ってるよ…。
まだ小さいけど業者を呼んだほうがいいか…?

なんかすごく久々にⅡDXのCSコレクションのサントラ聴いてるが、DJ Swanの「BEAUTIFUL ANGEL」が断トツで好きだ…!!
(というよりドラムン系が好きなのか)

抱きしめてTシャツって実在していたのか…!Σ(・∀・;)#ときメモGS4

まさかラミレスもネコおじさんになるとは…!

みんなの動物園はネコおじさんの保護猫ボランティア生活回だけは必ず観るぐらい好きだなぁ。

遅ればせながらNanaの配信を観ているが、色々と破壊力があるな…!七ツ森の彼女たちは過呼吸待ったなし…!
さらりとヤノさんと言いそうになったのは笑えた…w
#ときメモGS4

予約無しで美容室へ行ったのはいいが、待ち時間長いぃ…!(当たり前や)

コンビニでも販売されてるけど、ちょい割高だったりするのよね(;´Д`)

弟が職場で毎週ヤクルト1000を買っていまして、ちょいと気になるので1週間分のセットをお試し購入。
20220518205059-admin.jpg

金ローのチャーリーとチョコレート工場観てる。
金ロー版はウィリー・ウォンカの声が宮野だからなw(てか鬼滅の童磨の声とかそっち系の宮野ボイスで脳内再生されていた)


ぶっちゃけ出戻りした地元に関しては7割ぐらいは当たってるから怖い。

だからなー通勤になるとチャリは自分しかいないんだよなぁー。
自分以外は全員車だし…。


CytsuⅡとアークナイツがコラボするとは夢にも思わなかった…!
#cytus2 #アークナイツ


expand_less