へんじがない。ただのチラシのうらのようだ。

chatTOP
|
photo_libraryGALLERY
|
homeHOME

全年全月19日の投稿38件]

【2月19日】
うおおおお!きっちり30万本ッ!!(これがやりたいだけ)#赤いバラ百万本チャレンジ
20240219214428-admin.jpg


要チェックやー!!


この時を待っていたぞーッ!!!

…でも週末のテラレイドで不具合あったみたいで少し心配(;´Д`)

#pkmnSV

★7テラレイド、リザードンの次はエースバーンか…!そういやウサギだもんなぁ…。
格闘だから飛行かエスパーあたりか…。
#pkmnSV

今日は祝日で休みかと思ったか!?
残念!仕事だよ!!(台風近いのに…)

帰宅したらポストに一昨日エアコレでポチった薄い本がたくさん届いてた。ありがてぇありがてぇ。

利用サイトが全てBOOTHだったから「コイツ、ヲタじゃね?」とか勘繰られそう。

セブンとあつ森のキャンペーン気になるけど、今日雨じゃん(´・ω・`)

何だか頼朝がどんどんとち狂ってきるな…!
あっさりと暗殺を遂行する善児が怖い…!
#鎌倉殿の13人

キルア=小沢=ゾルディック

先月あたしンちの母が露骨(?)に迫りくるような新聞広告が出ていたが、15日の方でも父バージョンもあった。
20220619145548-admin.jpg

…多分読売だけか?

自分の部屋、窓がないからクソ暑い。扇風機で乗り越えるしかないのだ…!

ブログ更新予定であったが、足の寒さと睡魔に負けたので明日に行うことにした。

アニメ版のダイの大冒険のオリハルコン戦はめっちゃサクサクと展開が進むのが早いなぁ。
漫画で読んだときは長い印象があったから尚更…!

とりあえずエアコレで何冊かポチった。
地方民としては有り難いことだよなぁ。

神田沙也加の訃報にかなり驚いた。

…かと思ったらロバート山本のチャンネル観てたら、ライバルの名前が「しょうへい(翔平)」だという罠。

ダイパリメイクやってる。ライバルの名前はビッグボスになった(命名は弟)

ポケfitのブイゼルとクリスマスのやつ一緒に購入予定だったのに、ブイゼルがいるクリスマスのメタルチャームセットが売り切れてたー!!\(^o^)/

一昨日副反応で熱が酷かったときに何故かポプテの再放送を観ていて撮ったやつ(観た人には分かるネタ)
20211019121701-admin.jpg

珍しく揺れが長い…!

職場から黒い煙が見えるほどのでかい火事があったようだ。
最初自宅の方向で火事があったから少しヒヤリとした。

ブリリアントダイヤの予約完了。
(連れ歩きブイゼルハァハァ…)

最近はロバートひひひろしのポケモンプレー(主にレトロの方の)動画が見てて面白いな。
ルビサファのやつ見てると、普通にセリフとか覚えてるから怖い。

最近面白いテレビ番組がないから専らTVでつべを見てる。
特にお笑い芸人のモンハン実況プレーは面白い!モンハンできないけどさ…┐(‘~`;)┌

うおおおおおお!switch onlineに聖戦くるか!!
ずっとストップしてたWiiUのリベンジをやるときか…!?(明日RF5発売日…!

今更ながらてがろぐの先頭固定機能使ってみた。
ピクミンカワイイピクミンカワイイピクミンカワイイ…

昨日発売された「ジャックジャンヌ」というゲームが気になってる。
いちおう体験版DLしてみたので面白かったら購入してみようかね。
でもサージュDX2本ともクリアしておらんから積みゲーになりそうな気も…(;゚ロ゚)

今日からようやくプロ野球が開幕されるが、無観客…基リモート試合だとシーンとして静かだな…。

マイナンバーカードを受け取るついでにアベノマスクを役所へ寄付してきた。(届いたのは16日であった…)

うおー寝違えた肩がまだ痛かったから整骨院へ行った。
ついでに鬼滅の続きも読んできた(ォィ
#鬼滅の刃


expand_less