へんじがない。ただのチラシのうらのようだ。

chatTOP
|
photo_libraryGALLERY
|
homeHOME

2021年12月の投稿25件]

午前中にセブンでクッパのカード買ったので1万円分チャージ。
最初に購入したのが「ビルシャナ戦姫」という乙女ゲー購入してみた。(実は前々から気になってた)

紅白でまふまふ出ていたが、職場の人でガチのまふまふが好きな人がいたので何となくは分かる。

孤独のグルメの一挙放送観たいけど、買い物へ行かなくては…!

今年最後の肉大会、やっぱ原作通りにネプチューンマンかw

今日ちょうど大河の最終回であったが、1話から最後まで見たのはン年前かのタッキーの義経以来か?

闇の予言者オミクロン株

一昨日から左肩の痛みが酷くてぐぬぬである。

今更知ったが、昨日で剣君8周年だったのね…!
switchから入った新参者だが、かなりハマったなぁ。

とりあえずエアコレで何冊かポチった。
地方民としては有り難いことだよなぁ。

神田沙也加の訃報にかなり驚いた。


ぶっちゃけ出戻りした地元に関しては7割ぐらいは当たってるから怖い。

だからなー通勤になるとチャリは自分しかいないんだよなぁー。
自分以外は全員車だし…。


CytsuⅡとアークナイツがコラボするとは夢にも思わなかった…!
#cytus2 #アークナイツ

アニマックスで鬼滅の遊郭編を観ているが、煉獄家の遺伝子は相変わらず濃すぎる。
#鬼滅の刃

弟がフジリュー版銀英伝最新刊を買ってきたので借りて読んだのだが、いやはやカイザーラインハルトまで行くとは思わなかったな…!

おいいいいい〜〜!!
コミュニティディ当日に雪が降ってる!!

…でもピクミン愛のために1万歩頑張るッ!!

リヴリーでお散歩機能がついたのはいいが、腹減り早すぎィッ!!
#リヴリー

クッッッソ寒い!!!(昼休み中)

あつ森とセブンのキャンペーンは今日からなのに雨のせいで寄ることができねぇ(;´Д`)

ぬこさまを連れて病院へ行ってるが、距離故かタクシー代半端ねぇ。#我が家のぬこ

セブンであつ森のキャンペーン諸々やるんだな…財布が破裂しそうだぜ。

ぬこさまがまたトイレ戦争状態で今日は1日落ち着かなかった(;´Д`)
#我が家のぬこ

今日コナン(アニメ)で警察学校編が放送されていたが、弟的には「これコナン本編と関係ないじゃん。俺は好きになれんわ」とか愚痴ってた。
好きな人もいれば、嫌いな人もいるんだな。自分はどっちでもいいが(日和見)。

何年か振りに初代マクロスを観たが、輝の優柔不断っぷりが色々とヒドい。
(ワイ的に美沙派だったりするが)

オミクロン株で騒がれているが、オミクロンってどこかで聞いたことがあるなーと思ったら伝オウガのネクロマンサーか…!
https://bhdaa.sakura.ne.jp/ogrebattle/ch...

ファイアーち○こ事件


expand_less