へんじがない。ただのチラシのうらのようだ。

chatTOP
|
photo_libraryGALLERY
|
homeHOME

全年全月24日の投稿53件]


原先生の目ヂカラはすぐ目に入ったなぁ…!
荒木先生は言うまでもないw

今月に入ってから新品のチャリが3連続パンクして泣く泣くチューブごと交換したのだが、原因は職場内で出てきた塵屑のせいだった…ち、ちきしょー!!!!

相変わらずチャリに厳しい職場だぜ…!

奇跡(?)の2ショット。
20240224215940-admin.jpg

まだスクショ投稿解禁できないが、喫茶店とかの優しく見つめる玉緒先輩とか好きやぁ…(まだクリアしてない)

#ときメモGS3

ポケセンオンラインでポチったマダツボミランプが届いたのだが、思いの外光る…!
20240124215610-admin.jpg

コンシェルジュの観たいけど、ネトフリは未契約なんだよぉぉ…!

エレズンのことをなかなか覚えられなくて大抵「おむつマン」と呼んでしまう罠。
いや、実は結構好きなんだよ。おむつマン。

みんなでごはん!
20240124135345-admin.png

クリスマス・イブにピザ出前をとろうかとおもったらどこもあかんかった…!(Ω\ζ°)チーン)

ようやくポケスリープコラボのめぐりズムをゲットした…!(実はリリース開始から継続プレーをしていた)
20230924213049-admin.jpg

今週の肉はまさかのカオス(シルエット)登場で展開がめちゃくそ熱い…!#キン肉マン

保護猫ブルーの譲渡会で不覚にも泣いてしまう…!

…と思ったらまさかブルーが正式に家族になっていた…!(゚∀゚)

有吉の壁でヲタビルが映っていてわろた。

あれ…?世界樹HD発売ってもしかして来週…?(;´∀`)

次の最強はインテレオン…!ジュナイパー以上に知らないポケだぞ…!(;´Д`)
※盾プレーしていた弟はゴリランダーであった。
#pkmnSV

最強ピカ様はオリーヴァが安定っぽい?
(アップリューかタルップルを使おうかと思ってた←じゃれつくでアウト)
#pkmnSV

明日は寒波の影響で最高気温が常にマイナスとは…(;´Д`)

鎌倉殿再放送リピしてるが、こうリピで観ると小ネタてんこ盛りで面白い。ホント最初から最後まで面白かったなぁ。
来年はどうだろうねぇ。
#鎌倉殿の13人

平六「誰が言ったー!!!!」
いつ観ても笑える。まさか最後でジジイ呼ばわりされるとは。

鍵は「key」。お試しでやってみた。#ときメモGS4
投稿を見るには鍵を入力:

鎌倉殿の再放送を観ながら作業中だったりするが、畠山の武将で馬を走らせているシーンはめちゃくそカッコいいと思います。(細かい感想とかは手帳で完結)#鎌倉殿の13人

ライブ・ア・ライブのSFC版サントラ聴きたくなった。

頼家の暴走が酷いなぁ。
りくの策略家っぷりも半端ない。#鎌倉殿の13人

シューイチで蒙古タンメン流れたら食いたくなるじゃあないですかーヤダー

スマホ(手帳カバー)に挟んでたナナコカードが紛失した!最後に使ったのが職場の自販機だから多分職場に落ちてると思うが…。

問題はナナコカードの絵柄がガンダムなんだよな…しかもきっちりと裏に名前も書いてあるから、すぐ分かるしガノタとバレる(;´Д`)

でも最近スマホ料金が高いからサブブランドのUQの方へ替えたいと思ってるんだよな…。

どうでもいいが、povoの文字を見るとクインシーが浮かんでくる…!
(0v0)昆…!

最近出先でのネット接続がよろしくない。
なんでやau……!

義経もゲスいが、法皇もゲスい。

ある意味似た者同士みたいだ。
#鎌倉殿の13人

義経のサイコキチっぷり半端ない。
戦になるとめっちゃ活き活きしてるなぁ。
#鎌倉殿の13人

ワク ワク ワク
チン チン チン
※本日3度めのワクチンやってきたアッー

仕事で使ってる綿の手袋、某社の使用すると手のかぶれが出てきて痒い!!!!!
同じ綿100%なのになんでやねん。


expand_less