へんじがない。ただのチラシのうらのようだ。

chatTOP
|
photo_libraryGALLERY
|
homeHOME

全年全月25日の投稿56件]


おおおおお!エンテイは来月か!!!
高レベ火ポケはバクフーンとリザードンぐらいしかいねぇ…。
なんかしら火ポケピックアップはあるからそこで頑張ろう…!
#pkmnsleep

まさかZIPで573音ゲーを大量に見るとは…!(平成レトロ)
しかもちゃっかりDOLCE.もいるし。

【2月25日】
ソリティ馬ばっかりやってたせいで大して増やすことができんかった…!#赤いバラ百万本チャレンジ

20240225205614-admin.jpg

最近やたらとミャウミャウのCMやっているなぁ…(うちのぬこさまの大好物)


種映画は土曜に観に行くのだが、チャーハン(ディアッカ)との絡みがあったら…すごく…嬉しいのだが…!

ミリィのクレジットがなかったからしょぼんであったが、まさかのカウントダウン絵でね…!!あざますあざます。

とりあえず種はディアミリ至高なのですよ。

GS1〜3のswitch移植ありがとうそしてありがとう。思わずリアルタイムで観てしまった…!

弟のティアキンを借りて少しだけプレーをしたが、いやはや時間泥棒すぎるなぁ。
まだ全然慣れてないからウルトラハンドで物が変なところにくっついたりして結構テンパる(;´∀`)

今日は御影先生誕生日なんだな〜(これはリヴリー)
#ときメモGS4 #リヴリー
20230525180051-admin.png

いつの間にかてがろぐのバージョンがアップしてる!早速DLッ!

コ□プラ新作の「モンスターユニバース」がモンハンストーリーズにしか見えないのは気のせいだろうか🤔

生配信のレイドにマッチングするとテンションめっちゃ上がる…!(詳しくは明日以降のブログにて)
#pkmnSV

体重増加危機管理のため久々にピクミンブルームやったのはいいが、職場周りおつかいする場所がなーんにもないのな!!

これが田舎の悲しみよぉぉ!!
#ピクミン

DASH視聴中。タイムリーな話だが、この間我が家にアシナガバチの巣ができてたなぁ(7月もあった)
巣が小さかったのでスプレーで退治したががが。

7月のときは業者にやってもらったけど、そこまでデカくないのにぼったくられたよな…(社会勉強としての戒め)

連休明けの仕事は疲労度半端ない。御影先生のハイビスカスティーがほしい。ぎゃふん。

今日有休使って休みだが、調子に乗って天もりそばなんか食っていたら満腹感半端ない…(;´Д`)

うちのぬこさまもおまんまの催促はハンパない。#我が家のぬこ
20220625191700-admin.jpg

やっぱネコおじさんの回は観てて好きだ。
にゃんこちゃんたちきゃわわ。

なんとか一万歩達成できたが、いやぁ…この暑さはホント酷い。
6月なのに40度近く上がってたようで…(^o^;

関トモが大河に出演してたのね。
ちと気になるので再放送観てる。相変わらずでかい息子たちだ。
#鎌倉殿の13人

5000歩ぐらい歩いてきたが、クッッソ暑い!!
近所の公園は森が生い茂っていて涼しいのはいいが、大の苦手なヤツ(🐌)を見かけるのが難点なんだよなぁ…。

今日めちゃくそ暑くなるからコミュニティディは早朝にやろうかな…(でもこの時点でだいぶ暑い)

みかげっち今日誕生日なんだな。
ツイは情報収集用としか使ってないけど、おたおめ絵を見てはニヤニヤしてしまう。
#ときメモGS4

…かと思ったら昼間に熱が38度も上がってきて2回めのときと同じパターンか…。

ワクチンの副反応の対策のため1日有休。
モデルナ→モデルナ→ファイザーで接種したが、熱はないけど、だるさでフラフラする(;´Д`)

今日からDeemoの映画が公開なのだが、来週の通院帰りに観に行こうかなぁ…?
あーでも宇都宮コロナ多いもんなぁ。悩む。

日本シリーズ観ているが、山田哲人選手の同点ホームランには弟と同時にうおおおおおおとビックリした。


おお…!バニーレパルス…!4年前ぐらいのレナウンとセットみたいな感じですかね。
別名義だけど、青冥童子さんかな?
#戦艦少女R

手首…というか左手の腱鞘炎がひどい。まぁ、PCのキーボードぐらいは打てるが。

相変わらず煉獄家の遺伝子はおかしい。
フィギュアアーツミニの無一郎ほしいなぁ。
#鬼滅の刃

んまい!んまい!

無限列車を観ながらサイトの更新を行っております。
煉獄見てると、やっぱ楠雄の灰呂を思い出すな…!(中の人繋がりで)

#鬼滅の刃


expand_less