只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

行動範囲が広くなったようだ。

おおお…!1週間空いてしまって申し訳ございません。放置はしてないけど、他のゲームとかに夢中でブログどころではなかった…!_| ̄|○(どんなゲームなのかは後で別記事にあげようかと思ってます)

今月の上旬にようやく給付金が振り込まれて早速自分用に電動自転車を購入しました!ママチャリとかではなくてスポーツ型…いわゆる「e-bike(e-バイク)」ってやつですね。でもそんなガチ…てなわけでもなくママチャリとe-bikeの中間ぐらいのような感じ?
それでも通勤時間の向かい風にも悩まされなくなったし、今日も2駅分節約のため往復で30kmぐらい漕いておりました。電動のおかげで疲れもないから買って大正解だったな…!
…まぁ、欠点といえばオプションでカゴをつけてもらったんだけど、サイズが小さいことぐらいか…。



先週発売されたマザーシリーズトリビュート本「ポリアンナ」が届きました。(12日の発売に注文して2日後に届いたのはびっくりした…!)本の作りとか見てると公式アンソロジー(同人誌)みたいな感じです。(褒め言葉)

表紙のイラストどこかで見たことあるな-とDQビルダーズ2のミッション発動等で出てくるイラストだったのね…!
内容的には2>1>3の順で作品が多かった。流石2…!根強い人気だわ…!

余談だけど、このトリビュート本購入のときにほぼ日の方で5,000円以上購入で送料無料のキャンペーンが行われていて4割引になってたハラマキを一緒に購入しておりました。実は10年以上ほぼ日のハラマキユーザーだったりするのです。はい。