只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【聖剣3TOM】本編はクリアしてました。


ン十年ぶりに描いたホークアイ…。SFC版のとき周りでは皆闇系の方へCCするもんだから、反発してずっと光系でやっておりました。ワンダラーじゃキザっぽいから微妙(失礼)なローグばかり使っていたのはいい思い出。

今回TOMでは今更ながら初の闇系のCCでございます。クラス3はニンジャマスターにしたけど、アビリティが優秀すぎたり、忍術が便利すぎたりと「きたないなさすがニンジャきたない」と呟きたくなるほど。(余談だけど、技の「影潜り」を使っているとき「オラオラオラオラ」とか叫んじゃっているが、これが「ドラララララ!!」だったらウケたのだがw←中の人的な意味で)
それにしても今回全てのCCに固有の衣装になっていてすごく凝っているなーと関心しておりました。SFC版ではクラス3の一部にイラストがあったりしたけど、その他のクラスは色違いで表現してるからもう想像してね状態だっただけにね…!
最近買った攻略本+設定資料集を見てやっぱアンジェラのメイガスはスケベ衣装だなと思った。

ゲームの方はとりあえず本編はクリアしました。初の黒の貴公子だったが、他の2人(竜帝と仮面の導師)のラスボスよりなんか影が薄く感じるのは気の所為としておこう…。
あとはクラス4になって追加ボス退治だけみたいだが、弟曰く「ダンジョンクッッソ長いわ-」とかぼやいてたから色々と心配なところ。


適当スクショ↓

遠い親戚も元カノもカワ(・∀・)イイ!! 衣装も微妙に違って尚良…!!


思いの外ニキータの頭がでかくて驚いた…。なんかネコ系しか貼ってないな…。美獣もネコ系だったけど、あれはスケベなネコ系だ(?


スタッフロールでのケヴィン+ルガー坊や+カールが微笑ましすぎる…!次やるときはケヴィンを入れてやりたいところ…!