只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

夏の虫は無視できない…

\(ΦωΦ)にゃーん!!/

ぬこさま

オラァッ!我が家のぬっこさまやぞ!最近好物の缶詰飯の中に粉っぽいの入ってるぞ!!
でも気にしないで食っちゃうッ!!(ムシャァ…!)

久々の通常雑記。先週からぬこさまの尿の色が少しおかしかったので(尿路結石経験持ち)、前々から職場の人から紹介された動物病院へ受診しに行ったら、前に入院してた動物病院と比べると尿・血液検査とか諸々ケアしてくれて同じ動物病院でもこんなに差があるのか…!とかなり驚いた。

再発防止用に朝・夕食に投薬させることになりまして、錠剤を砕いて粉にして好物の缶詰と混ぜてあげているが、今の所問題なく食べているので順調っぽい?単に食いしん坊で気づいてないだけなのか…。とりあえずこのまま問題なく進めばいいんですがね…。


相変わらずコロナコロナで滅入る。なんだ東京200人超えって…。いちおう関東圏内在住とからクッソ勘弁してほしいわー。
今月始めあたりは色々と不安が大きくなりすぎてメンタルで凹んでおりました。うーん、10年近く不安障害持ちなのは分かるが、こう自己嫌悪とか陥ったりしてクッソめんどいなぁ…とつくづく思う(;´Д`)なんかこうスムーズにストレスとか解消できたらいいんですがね…(´・ω・`)

ここ最近雨続きで我が家の台所でナメクGを何回か見かける羽目になってしまってホントこっちでも勘弁してほしい…。正直Gキブリの方がまだマシだと思うぐらい。もう幼少の頃から大の苦手なKタツムリやナメクGだけは一生わかりあえないですからね…!
元々古い家だし、湿気が溜まりやすいからどうしようもないのだが、とりあえず除湿&消臭用に重曹を大量に置いたり、ナメクジ避け用のスプレーをかけて諸々対策中です。はい。


昨日から発売開始されたよゐこチャンネルくじ。近所のGEOでも取り扱ってるということで11時頃に買いに行ったら…

「もう完売しました。」

ナンダッテー!!(゜o゜;
田舎だから余裕やろとか思ってたのにこのザマですわ…。なんだよー誰だよ買い占めしたの…一番くじとかこうゆうので買い占めってホントどうにかしてもらいたいと思いますわー。ドチクショウめー。