只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

ストーブが欠かせない季節となりました。他。

多分(?)普通の雑記。
先週の週末あたりから急に寒くなってきて、ストーブを出すことになりました。
我が家の中は各一部屋6畳しかないけど、古い家の宿命(?)なのか吹き抜ける風がクッソ寒くて自分・弟の各部屋と茶の間にストーブを1つずつ設置しないと生活できないほどであります(;´∀`)

唐突だが、今日鬼滅の最終巻発売されましたね。
全国の朝刊で鬼滅のでかい広告展開がありましたが、うちは元々読売を取っているので炭治郎・カナヲ・悲鳴嶼でした。無一郎(本命)はどこの新聞だろうと調べたら…朝日か…。朝日嫌いなんだよな…(遠い目


広告展開とか全然知らなかったから、朝飯(昨日の残りのカレー)を食べながら新聞読んでいたら、いきなり悲鳴嶼のどアップが出てきてカレーを吹き出しそうであった罠。(本当)ぬこさまも興味津々に見ております。



23巻同梱版で「Qposketフィギュア同梱版」がありましたが、実は前々からQposketシリーズのフィギュアを集めていたりする。(上の添付が一部。右端のミライトワ&ソメイティは前に買ったプラモだが)

同梱版が発表された当時から「どうすっかな~」と云々悩んでいたら、気がついたら注文できずに今に至る。やっぱ注文しておけばよかった…(´・ω:;.:…
まぁ、別に同梱版以外でもQposketで鬼滅の展開やってますしね…!(負け惜しみ