只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

2週間ぶりとなってしまった…(近況的な)

うへぇ…2週間ぶりの記事となりました。
先週仕事で大きなミスをしてしまい、事前発見だったからよかったものの社員さんとかにすごく迷惑をかけたりと落ち込みが酷かったもので…。
元々不安障害持ちなせいなのか「また失敗したらどうしよう」とか「あー絶対裏で文句とか言ってるだろうな」とかマイナス思考が延々と続いておりました(;´Д`) 今はだいぶ落ち着きましたが、もう不安障害とは10年以上付き合ってるよなぁ…。多分これは一生付き合うようになるよなぁ…。


湿った話は置いといて…

\(ΦωΦ) にゃーん!!/

ぬこさま

オラァッ!ご無沙汰気味の我が家のぬっこさまやぞ!!
よくわかんねぇが、いつもと違う写真になってんぞ!!!

期間限定でぶつ森のオリジナルフォトフレーム作成が公開されていたのでお試しでやってみた。
そもそも自分の写真を撮る(撮られる)のが嫌いなので撮っている被写体がほぼぬこさまばかりだという…(;´∀`)

本格的に寒くなり、尿路結石経験したぬこさまも水を飲まなくなるし難しい過ごし方になるなーと先月から用心していたのだが…何故かは分からんが、ペーパー加湿(自然気化式加湿器)が入っている容器の水を頻繁に飲むので尿の心配はない模様…。
そんなわけでぬこさまの水飲み用として容器にぬるま湯と小さめサイズのペーパー加湿器を添えております。これ加湿器というより給水器やん…。