只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

年が明けました。

あけおめことよろ!!

そんなわけでいつもとひと味(?)違うのコロナ禍で年が明けました。二度寝でもしようかと思ったが、ぬこさまからの「飯くれ!!」コールがやかましくてできなかったという。

大晦日は毎年恒例のゲームセンターCXの再放送(ちょうどドラキュラX挑戦回がありましたが、主人公がスマブラSPでデビューしたリヒターだったんだな…!)を見て過ごしておりましたが、一昨日(30日)と今日再放送されていたドラマ『孤独のグルメ』が思いの外面白かった罠。

孤独のグルメはタイトルは知っていたけど、今まで見る機会がなかったんだよなぁ。年末とか特番で特に見る番組がなかったので消去法でテレ東にチャンネル替えたらちょうど孤独のグルメの再放送がオンエアされていて飯テロすぎてこれは相当やばいドラマだとつくづく思った。余計な演出もなくただ淡々と飯食ってだけどそこがいい…!

今回はシーズン8とスペシャル版(韓国・九州のやつ?)しか見てなかったけど、余裕あれば他のシーズンも見たいもんですね。「人間火力発電所」の回とか見てみたいw


あと年末アニマックスで鬼滅の一挙放送も見ていたが、1話で義勇がめっちゃ喋りまくっていたのには違和感ありありであった。
まぁ、この初期の段階では性格とか決定してなかったんだろうな…。あんなにベラベラ喋る義勇なんぞ多分最初の1話だけだろう。