只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【剣刻】ハッスルして募集してみた。

まさかの再びハッスル黄門ゲームこと剣が刻のこと。
先週あたりから新刻者募集キャンペーンが行われていたんで便乗してサイト↑の通知バーに貼ってみたのだが、気づいてくれる人はいるだろうか…。(いないだろうなぁ…)

【4B3QTX8VW】
↑招待コード。でも同じ鯖じゃないと使えないようだ。そもそも自分がやってるのはDMM版(夢見草)だからPC(ダウンロードゲーム)でしかできない模様。おー/(^o^)\ナンテコッタイ
いちおうスマホやタブレット(林檎と泥)でも遊べますよ。

あんましこうゆう募集系なのは乗り気はないので普通はやらないのではあるが、ちょうどね、昨日から始まったイベントがあまりにも嬉しくてね…。

前回の記事で最オシキャラは葵ちゃんだー!とか叫んでいたら、まさかの1.5周年後の新イベントで葵ちゃんがメインのストーリーが来るとは思わんかったよ…!!

ありがとうそしてありがとう。でも1.5周年のときの兄やん神降ろし(ガチャ)で回しすぎてまだ刻葵ちゃんに出会えてねぇ(´・ω・`)

でもこのゲーム、ガチャに関してはきっちり天井が設けてあるし、イベントの難易度もそこまで鬼じゃないから片手間でやってる身としてはありがてぇと思います。
だから楽しむ分でちょこっと課金して楽しんでる感じですね。はい。