只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

俺の休みは今日からだ!!

5月ー!!
今日から5連休だ!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
願わくは寝てるだけのGWにならなければいいのだが…。(ここ最近午後に昼寝して夕方に目覚めるパターンが多いもんで;;)

ちなみに今日は通院で宇都宮へ行ってたのだが、思えば去年の今頃は緊急事態宣言で駅周辺は閑散としていて寂しかった記憶だったのだが、今回はカート持ちのおでかけの人が多いのが印象だった。(もしかして帰省とか?)帰りの電車も無駄に混んでたしな…。

生憎栃木は緊急事態宣言ではないが、正直何度も緊急事態宣言出されてもやってられっかー!!と切れそうだよなぁ。手厚く補償とかしてくれるわけでもないし…。そもそもオリンピックを中止にしてもらえないとまたイタチごっこになりそうな気が…。


唐突だが、この間の祝日発売だったあつ森Tシャツ購入しました!!!!!
…と言っても自分は祝日出勤だったので、ちょうど休みだった弟に頼んでおいたのだが。持つべきものは身内だな!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

会計終わるまで40分以上かかった…。

↑弟曰く。あつ森Tシャツ購入者は別列で並ぶことになったりと相当カオスだったそうな。恐るべし森効果…。
でもこんだけ売れているんであれば普通に再販はあると思うんですがね。

Tシャツ下の部分にタグもついていてカワ(・∀・)イイ!!