只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

クリアファイルで飾ってみた。

土曜日!実は出勤の予定ではあったが、閃光のハサウェイのために有休を取って休み!しかし!ハサウェイは2週間延期!憎い!緊急事態宣言が憎い…!(# ゚Д゚)

…で本題。
昨日のZ○Pでダイソーでクリアファイルを飾れるフレームの紹介があったのを見て、今日早速ダイソーでクリアファイル用のフレームを購入しました。(詳細が知りたくてググってみたら、もう2ヶ月前から話題になってみたいで…基本ツイやってないから分からんからなぁ…)

(文字化けになったので文字リンクですいません)

購入してみたのは白と黒のフレームだけど、何か他の色もある模様?でもうちのダイソーでは黒と白しかなかったなぁ…。

そんなわけフレームに入れてみたのはこちら↑。ヲタくさくなくてすみませんね。(;´Д`)かわいいは正義!(-ω☆)キラリ
他にも入れたいクリアファイルがあったのでまた追加で購入しそうです。




ここからはずっと眠ってたクリアファイルを発掘しているときに掘り起こしたやつの一部を色々と紹介…。
基本クリアファイルは使いみちが難しくてあんま買わないので、大抵お土産でもらったり通販で買ったときのオマケが多かったりする。

随分と懐かしいダイナマイトしっこく…!基ダイナマイト四国。多分初めて汐留の日テレへ行ったときに買ったやつだと思う。(知ってる人いるのかな…。しっこく!しっこく!)
FEで漆黒の騎士とかもなんかネタにされてたね…。


サージュコンチェルトのときにちょこちょことネタにしていたアルトネリコ。多分ガストショップでアルトネリコ関連商品を買ったときにオマケでついてた非売品かと。まったくクリアファイルも肌色多すぎてHENTAIだぜ!


艦これはもう初期ときしかやってないけど、残念だよ足柄さんシリーズはストーリーが好きで総集編結構買ってたりするんだよね…確かメロンで買ったときにクリアファイルのオマケがあったんだっけ。(総集編4も購入したが、そのときはとらのあなだったのでクリアファイルは持っていない)


今は亡き@games(現在はポケットランドで運営)でのオフラインイベントでもらったやつ。今のセルフィのアイテムがゴチャゴチャしすぎてるけど、これぐらいのシンプルさがよかったよなぁ…(懐古厨乙)


QMA7…生徒の大量のリストラ…うっ!頭が…!
QMAについては今のイラストより前のイニGの方が好きだったなぁ…。気がつけば最新作って何作目なんだろうか。


新世界樹…メアリー・スー…うっ!頭が…!(しつこい)
この新オリキャラのゴリ押しがなければ楽しめたんだよなぁ…イッタイドウシテコウナッタ…